<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2010年12月12日 22時18分

ども、日曜担当 尾崎です。


最近の食玩はすごいですね・・・。
300円位の値段で、関節の可動が結構すごい人形が
ありました。

息子と奥さんがハマッてみている
仮面ライダーオーズです。



こんにちは!!
座る事くらい造作もないことで、色々なポーズを
決めることも出来ます。





・・・が、





そんなこと知ったこっちゃない息子は
毎日関節を外してバラッバラにしています・・・。





そんな息子ですが、今日は幼稚園の発表会でした。
会場には、たくさんの保護者や、じいちゃんばあちゃんが
息子or孫の可愛い姿を見に来ていましたよ。




いやー、1歳ちがうだけでこうも違うのかというくらい
年少、年中、年長の演技がレベルアップしてて、見てて
すごく面白かったです。

息子は、大勢の前にたってなにかするといったことを
体験したことが無いので、少々不安でしたが、まぁ・・・
なんとか無事に演技したり踊ったりしてました。

入園した頃は、泣いて泣いてしょうがなかった息子が
ずいぶん成長したんだなぁ・・・と、しみじみとしてしまった
訳です。

これからもどんどん色々な事を吸収して、大きくなって
いってほしいですね。





さてさて、最近次男坊が泣き喚いているときにこの映像を
見せてます。




小さい子供さんを持っている方達にかかなり有名な
「タケモトピアノ」のCMです。

このCMの効果はすさまじく、泣き喚いている次男坊に
聞かせたとたんに、「ビタッ!!」と泣き止みます。

一体このCMに何があるんでしょうか・・・?


まぁ、泣き止んでくれるのでいいんですが・・・:mrgreen:





そのCMを見ているうちに、他のCMを見てたんですが
かなり懐かしかったんで紹介します。



中学生くらいの頃でしたが、口ずさんでましたねぇ~







この歩き方はマネしましたねぇ~








このCMは、僕は見たことあって懐かしいと思ったんですが、奥さんは見たこと無いそうです・・・









ピコゥ!!:lol:




いかがだったでしょうか?
昔のCMをみると、その時の記憶が甦ってきますよね。


皆さんも、たまには懐かしいCMを見て、当時を思い出してみるのも
いいんじゃないでしょうか?:mrgreen:





ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)