<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月28日 20時41分

どうもコンバンハ。
木曜日の塚元です:-P




早速ですが、24日のオーシャンスイムin延岡・・・。




大雨洪水警報発令により、残念ながら中止という結果になってしまいました=:[




≪5時≫
起きて軽くストレッチしながら天気を確認。




・・・・・・・・・・結構な雨だ・・・(-"-)



≪6時≫
しばらく待っても雨がやむ気配なし。さすがに不安になってきたため、大会事務局に電話で問い合わせ。




「今日はあるんですか?」
『少々お待ちくださいね~。・・・・・・・・・・え~、予定通り決行します!』(キッパリ)
「あ・・・はい、ありがとうございます。」





やっぱやるんか・・・。恐るべし北浦・・・(-_-;)




≪7時過ぎ≫
バイト君を拾って出発!そんで最初の会話が
「豪雨っすね」
「豪雨やね」





道中は本当にあるのかどうかの話しかしなかったような気がします:lol:




≪8時≫
会場到着。すでに結構な数の車がとめられていてみんなエントリーしたり海を眺めたり。




自分も海を見に行く途中でターザンの生き字引赤星先生と合流。




その後参加する会員の方や後輩、選手コースに在籍している子どもとも会ったりして意外と話に花が咲く。




≪8時半くらいだったかな?≫
警報が解除されないとのことで大会中止決定。




ってなわけで、その後景品の抽選やらなんやらあって11時くらいに家に帰りつきました。




まあ残念ではありましたけど自然にはどうやったって勝てませんから仕方ないですね・・・:ase:




それにしても昨年も雨の中で行われたこの大会・・・。もうちょっとタイミングをずらせばいいんじゃないかな~といろんな方とお話ししました。




というわけで来年はぜひ晴れそうな時期にたのんます!!:mrgreen:




自分も来年に向けて継続的に練習していこうと思います!




やってやるぜぇ~8-)




というわけで本日は失礼します。
またターザンでお会いしましょう。
☆see you☆
















































あ、抽選では北浦の特産品(ブランド魚のサバやアジなど)が当たるんですが、もちろん自分はハズレマシタorz




後輩は昨年に引き続き連続で当てやがりました:[]:[]:[]




ジブン持ってないっす:lol:

日記 コメント(0)