<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月11日 22時53分

こんばんわ:exult:

今日も閉館ギリギリにブログ更新をしているてらゆかです:ase::ase::ase:

坂本コーチに代わりにUPしてとお願いしたのに、断られました(笑)

当たり前ですよね(笑)


さて、今日のネタは・・・食べ物:poeeen:

null

以前紹介した【天心軒】です:mrgreen:

別府にいったついでに、

冷麺が食べたいと思い天心軒へ:mrgreen:

だって、ここしか知らない・・・。

あんまり、食べ物で冒険しない人なんで(笑)

ドライブとかは、ぜんぜんどこでも行くんですけど(笑)

ただ、この日の私はちょっと違いました。

なぜ、って??それは、初天心軒手作りぎょうざを食べました8-|

null

具だくさんで、肉汁も:mrgreen:

うまいの一言でした:exult:

こんなブログを書いていると食べたくなってきます:ase:



さて、夏休みがだんだんと近づいてきました:exult:

夏休みといえば、夏休み短期教室:hea2:

チラシもできたので、いろんなとこで宣伝をしていきたいと思います8-|

え~、こどもだけ!!って、思った方!!

サマープログラムがあります:mrgreen:

詳しくは、スタッフまでお尋ね下さい:mrgreen:




あと、ちょっと早いですが、

七夕の準備を始めました:mrgreen:

多くの人にお願い事を書いてもらいたいと思っていますので、しばしお待ちください:wara1:

では、今日はこのへんで失礼します:exult:

日記 コメント(0)