<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月21日 20時27分

皆様コンバンハ。
木曜日担当の塚元です:-D




台風4号・・・。




なんだったんでしょう:roll:???




前日までの方が雨も強かったし、しまいには久方ぶりの晴れ間も確認8-)




まあ次の日からまたどんより曇りのち雨な天気になりましたけどね:lol:




今年の台風はキマグレンですな:hahaha:




さ~てさて、ここんとこ毎週同じネタで申し訳ないですが、いよいよ遠泳本番まで残すところあと3日となってしまいました。




あるスジからの情報によると、今年は個人戦参加者が100名以上なんだとか・・・:[]




去年は70人くらいだったのに、なぜいきなりこんなに増えたのか。




まあ人数増えてもやることは同じだし個人競技だからあんまし気にしてないんですけどね。




それよりやっぱり気になるのはお天気です。




台風5号が熱帯低気圧に変わったのはいいけど、結局天気悪かったら泳ぎにくいし・・・:cry:




どうにかなりませんかね~、お天道様:sun1:




当日は信じてますよ!!





ピーカンな青空でお願いします!と最近寝る前に毎晩祈ってます。




それでは来週良い結果を報告できるように頑張ってきます!




皆さんもターザンでトレーニングにスタジオにプールにお風呂にと頑張ってまいりましょう!!




それでは本日はこの辺で失礼します。
またターザンでお会いしましょう!
☆see you☆

日記 コメント(0)