<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月20日 21時57分

こんばんわ:mrgreen:

月曜日ブログ更新してなかったので、

水曜日にお邪魔しましてるてらゆかです(笑)

土曜日に、またしても強行突破で、

大分にレイトショーの映画を見に行ってました:poeeen:

今回は、4人で行って来ましたが、

各自バラバラの映画鑑賞。

私は『ガール』、
null

一人は『ホタルノヒカリ』、
null

一人は『ホワイトスノー』、
null

一人は『テルマエ・ロマエ』
null

気持ちいぐらいにバラバラです:mrgreen:



映画を見て帰るころには、

7月の見る予定の映画も決まっちゃいました:-D:wara2:

それは・・・・

4人中3人が見たいと思っている・・・

null

海猿ですよ:*^^*::*^^*::*^^*:

見たくてたまらない8-)

あ~~~早く、7月にならないかな(笑)



昨日は、台風上陸の予定だったのに、なんもなかった日でしたね:mrgreen:

そんな日は、3時くらいから宮崎へ

パフェ食べて、トイザらす行き~の、大阪王将でぎょうざ食べて、

フーデリーでお買い物し~ので、帰ってきました:mrgreen:

かなり、充実した休日でした:mrgreen:

では、このへんで失礼します~~:bomb: