<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月17日 14時14分

日曜担当尾崎です。

いきなりですが、この写真のボケをご覧ください。

























































ちょっと「プッ」っとなるようなボケなんですが、この写真は
「ボケて」というサイトから持ってきました。

お題の写真にいろんな人がボケをいれてそれを評価しあうという
ところなんですが、結構笑えるボケがあっておもしろいサイトです。


ということで、今日はそのサイトの殿堂入りしているボケを10連発で
紹介したいと思います。



それではどうぞ!!





















































































































































































































いかがだったでしょうか?

今日はほとんど文字を打ってないんですが、昨日藤田コーチの新パーソナルの
モニターの為にトレーニングを行い、腕の筋肉痛で手を動かしたくないんです:wara1:



ということで、こんな感じになりました


ではでは、また来週~:arwright::arwright: