<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月06日 10時01分

おはようございます:leaf:


今日は快晴:sun1::sun1:


運動日和:mrgreen:



6月に入り、パーソナルトレーニングはさらに質の高いトレーニングを実施しております:**:



トレーニングの種類や、効果的な運動のやり方は、毎年毎年、変わっていきます8-|



昨年、やっていたトレーニングが今年も正しいトレーニングかというと、そうではないのが現状です:*o*:



毎回、毎回自分にあっているか確認しながら、



自分の目的にあったトレーニング法を作る必要があります:hahaha:



なかなかトレーニングも奥が深いですよね:ase:



そんな悩みを解消して、



目標に近づける、



その人の生活の質を向上させる:**:



そして、運動を継続していただく:leaf:



これがパーソナルトレーニングの最大の目標です:-D



今日は、そんなパーソナルトレーニングの喜びの声を



一つ紹介、紹介したいと思います:mrgreen:



直接、喜びの声を書いていただいたのではなく、



今流行りのFacebook上に載せていただいたものを



そのまま載せたいと思います8-|



:leaf:40代男性の声です:leaf:

今、とあるジムにてパーソナルトレーニング(個人レッスン)を2​回受講しました。


一回単価としましては、1回一般的な60分マッ​サージを受ける金額でしょうか。


約半年間の怠けた身体に渇の意味​と体幹力upを主に考えての受講です。


実は最初、この金額に足踏​みしてたのですが、2回受講した上でわかりました。


今後の体力維​持や健康管理を考えると安いです。


体内脂肪や諸々に危機感を多少​でも持ってる私を含め中年おっさん達、


今ですよ!リセットできる​のは!


手遅れにならない内に身体年齢を維持する力(考え)を身に​着けておきましょう! 


ちなみに、とあるジムから広告料は貰って​ませんからね(^^ゞ



という嬉しいお言葉ををいただきました:mrgreen:



この男性も目標に向かって一生懸命に頑張っています8-|


バランス能力が高く初めてのトレーニングでも、きれいなフォームを


すぐに習得し、トレーニングセンスのある男性です:roll:


これからが楽しみですね:6v6:




ほかにも喜びの声をターザン掲示板に掲載してあります:6v6:




みなさんもパーソナルトレーニング始めてみませんか:**:



質の高いトレーニングがその人の生活の質の向上につながりますよ8-|




ではお待ちしています:hea3: