<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月10日 09時49分

どもです。 日曜担当 尾崎です。

今、ターザンのオープン準備中の合間に書き込みしてます。

今日は県民スポーツ祭がある日ですねー。

ターザンからも数名、出場しています。
ターザンコーチも出場していますよー!!
結果は追って発表されるとおもいます:roll:


そういうことで・・・、本日のスタジオプログラムは午前中一杯と
午後1時からのボディエクササイズが休講となっております
:ase:


皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。


さて、昨日は山崎コーチからお誘いをうけて、北川の蛍を見に
いってきました。

昨日のブログにもちらっと書いてましたが、河川にボートを浮かべて
ホタル観賞をするという、なんともオツな内容でした:-D

山崎コーチ、秀樹コーチファミリー、ウチらファミリー、事務長と
ターザンスタッフ一部がボート一艘を貸し切って乗ってきたんですが・・・・


約30分の間、暗い森の中に、光ったり消えたりする蛍の群れがいて
とても幻想的な内容でした:oops:


さらに水辺だったので、蚊もおらず、少し肌寒いくらいの涼しさで非常に
快適でした:mrgreen:


ボートで蛍をみるイベントは、昨日が最終日だったようで、ターザン一同以外に
結構人がきていました。


来年する事があれば、行ってみて下さい。

非常にお勧めです:*^^*:

ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)