<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月14日 20時30分

どうもコンバンハ。
木曜日の塚元です:-D




梅雨入りしましたね~。




明日からまるまる1週間雨の予報に気分サゲサゲでござります=:[=:[=:[




夏休み短期教室のチラシを各学校で配布させてもらってるんですが、さすがに雨の時は配れませんからね・・・。雨が降らないようにてるてる坊主でもつくってぶらさげとこうと考えとります:ase:




さてさて、話は変わって再来週の日曜日はオーシャンスイムin延岡ですが・・・。




合間を見つけて泳いではいるんですが、昨年ほど泳げているわけではないのでちょいと不安な今日この頃・・・。




もう一つの心配は天候ですね。




なんせ現在梅雨の真っただ中。




昨年は開始直前まで結構な雨で海の中も濁ってしまって・・・。




経験した方の話によると、すごくきれいな海らしいので良い天気になってほしいところです:sun1:




残りの期間は1週間と3日。自分に気合いを入れて練習して本番に臨みたいと思います:!!::!!::!!:




それでは本日はこの辺で失礼します。
ターザンでお待ちしております!
☆see you☆




日記 コメント(0)