<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月25日 16時51分

どうも皆さんカリメラ!(こんにちは)
木曜日担当の塚元です。




今日は市立の小学校は始業式らしいですね。




子どもたちにとってはあまりありがたくない日でしょう。思い返してみれば夏休みって本当にあっという間に終わるんですよねぇ・・・:-(




夏休みが終わる直前あたりでその年にどんなことをしたのかを思い出してちょっとしんみりしちゃったりしたことを思い出しました:lol:




さて、先日我が家ではこんなものを購入してみました:arwbottom::arwbottom::arwbottom:










































最近、というか結構前からよく聞く噂の『活力鍋』ですね:-D




ずっと前からほしいな~とは思ってたんですが、なかなか手を出すことができず・・・でもついに買っちゃいました:mrgreen:




こいつがあればいろんな料理がおいしく、しかも短時間で作れるっていうから便利な世の中になったもんです8-|




だって・・・










カレーが0分:!!::question:




肉じゃがも:!!::question:









豚の角煮が・・・に、20分:!!::question::[]




こいつはスゲェ・・・スゴすぎるぜ・・・。




というわけで今から使うのが楽しみです:*^^*:




上手にできたらブログに載っけちゃうかもしれません:mrgreen:




それでは本日はこの辺で~:-D




ちなみに今日のあいさつはギリシャ語でした:idea:




それじゃあアディオ!(バイバイ!)

日記 コメント(0)