<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月17日 15時32分

こんにちは:lol:



今日は波の上からこんにちは:mrgreen:
null


ということで水曜日、藤田がお送りします:**::**:




画像は私ではないのですが、そこまでうまくないので、



うまい人の画像を載せてます(笑):hahaha:




お盆休みは何されましたか?





自分は久々にサーフィンをしに行ってきました:sun1:



3年ぶりぐらいでしたが波に乗るってサイコーですね:arwtop:






朝5時ぐらいに出発してお倉ヶ浜に行ったんですがすでに100名以上の


サーファーがいましたよ:ase:




サーフィンする人多いんですね:-P



でもおもしろいからぜひみなさんも体験を:leaf:




宮崎にいるならこの夏、チャレンジしてみては:mrgreen:





ではまたターザンでお会いしましょう:exult:

日記 コメント(0)