<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月23日 19時22分

こんにちは!!

最近、夜も少しずつ涼しくなってきたので、

体調を崩さないようにしないと:!:思っている:-D

火曜日担当の寺田です:hahaha::hahaha::hahaha:


子供の頃は、楽しみだった夏休み:hea3::hea3::hea3::hea3:
null


null
年を重ねて、だんだん夏休みという言葉が、

懐かしくなってきた今日この頃です(笑):ase:


ほとんどの学校が今週から②学期がスタートみたいです:mrgreen::mrgreen:


イコール 夏休み短期教室も最終日が明日となりました:roll:


今年も、

多くの子供たちに会う事ができました:-D

日に日に上達していく子供たちの成長力と

笑顔を見れ・元気を感じました:leaf::leaf::leaf:







さて、私の今年の夏を振り返ると・・・

null温泉に入り

null食べて

null温泉に



って、いう感じでリラックスしてました:oops::oops::oops::oops:


みなさんはどんな夏を過ごしましたか??

いろんな話を聞かせてください:leaf::leaf:


もちろん、明日はターザンにてお待ちしております:mrgreen:

日記 コメント(0)