<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月07日 13時40分

ども、日曜担当 尾崎です。


日曜のお休みいかがお過ごしですか?
僕はと言うと、本日ターザンで勤務です。

ちょっと事情があって、今日は一日パソコンと向かい合わなければ
ならなそうです:ahhh:


さて、夏休みももう折り返し地点に来ていると思いますが
スイミングに来ている子供たちは、順調に宿題を終わらせているようです。:mrgreen:


あくまで自己申告ですが・・・:hahaha:


まだ○日ある・・・という考えをもっていると、ギリギリまでしなくなるので
出来ればあと○日しかないという気持ちをもって、夏休みを過ごしてほしいと
思ってます。


十数年前の自分自身に伝えたいですね:ase:



今日は、元気の出る動画を数本見つけてきたので載せておきます。
歌だったりダンスだったりですので、楽しく見て下さい:-D

友人にポニョを歌わせてみたらこうなった↓


クリスマスに歌って欲しいです:mrgreen:


空港で突然歌いだす人達↓


良い雰囲気!!:*^^*:

ぬるぬる動く人達


これだけ動けたら気持ちいでしょうねぇ・・・:ase:


パリのストリートダンサー


筋肉ってあんなに動くの?!8-|



・・・お気に入りはアカペラポニョですね。
聴いてて、映画の「天使にラブソングを」を思い出しました:-D


皆さんのお気に入り動画になれますでしょうか?


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)