<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月11日 21時41分

どうもみなさん、スラマッ プタン!(こんばんは!)塚元です。
今週も木曜日がやってまいりました:-D




毎日暑い日が続きますね:sun1:昨日の藤田コーチはなにやらおしゃれな乗り物に乗ってましたが、自分もチャリ通を頑張っております:mrgreen:




おかげで少々日焼けをしたような気もします8-)




この調子でチャリ走やっちゃります:twisted:




さてさて、実はおとといの8月9日は息子の1歳の誕生日でした:leaf:




ついこの間生まれたと思ったらもう一歳なんて・・・本当に月日が経つのは早いものです。




出産に立ち会うために病院に向かっていたら途中で産まれたあの日から一年・・・。




まさに『光陰矢のごとし』です:idea:




というわけで1歳になった息子です:arwbottom:





なんかびろ~んって感じで寝てます。




う~ん・・・長い:lol:




このまますくすくと、でっかくなっておくれと思った息子の誕生日でした。




明日は短期教室4期の最終日です。




はりきってまいりましょう:!!::!!:




ちなみに今日のあいさつはマレーシア語でした:idea:




それでは皆様、スラマッ ティンガル(さようなら~)

日記 コメント(0)