<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月18日 18時00分

どうもみなさんブラ:!!:(こんにちは)塚元です:mrgreen:
今週も木曜日がやってきました。




この間ブログを書いたと思ったらもう木曜日がやってきた・・・。まったくもって日が経つのが早いな~と思う今日この頃です:roll:




皆さんお盆はどこかに行ったりしましたか?自分は家族3人で大分県にあるハーモニーランドに行ってきました:-P




ハーモニーランドには初めて行ったんですが、なにやら『女の子』って感じがしてちょっとばかり落ち着かなかったです:ase:というのもキャラクターがキティちゃんやキキララ、シナモンロール(だったっけ?)という感じなんでお客さんもほとんどが女性や女の子、そしてなぜか大量の中国人と思しき観光客たち・・・:lol:




息子もほとんど見たことのないキャラクターたちにしばらくは(゜o゜)ポカーンって感じでしたが、乗り物に乗ったりショーを見ているうちに楽しくなってきたらしくなかなか堪能していました:hahaha:




自分もなんだかんだいってそれなりに楽しかったんですが、ひとつだけどうにも参ったことがありました=:[




そいつは・・・







































気温




デス=:[=:[=:[




ただでさえ尋常じゃない汗をかく自分ですが、その日は太陽も相当頑張ったようでまぁ~暑い暑い:sun1::sun1::sun1:




車から降りて入場するまでにまずは階段があったんですが、その階段が子供用に作られていて一段一段が低いんです。そのため大した距離じゃなくても上る段数は通常の倍近くになってしまいます。




上り終えて入場券を購入して園内に入った時点ですでに背中は超しっとりしてました:ase:




その後一番遠いところから攻めるのが常識っしょ!!とばかりに端っこまで歩いて行ったらまた上りの階段が・・・:[]




しかし息子はすでにベビーカーにライドオン!している状態・・・こいつは厳しいZE☆なんて考えてたら横手にスロープを発見:!!:




はりきってスロープを上ってたんですが、これもなかなか距離がある:ase:上りきるころには比喩じゃなく顔面が汗の滝状態でした=:[




それでもメリーゴーランドに乗り~の、ゴンドラに乗り~の、コーヒーカップに乗り~の、ってな感じで結構いろんな乗り物を堪能して帰りました:mrgreen:




出口にいた中国からの団体客のツアーガイドのオッチャンがボソッと言った「ほんっっっとに時間にルーズだな・・・」とという独り言が妙におもしろかったです:hahaha:




なんだかんだで結構楽しめたゴールデンウィークとなりました:*^^*:




というわけで本日はこの辺で失礼します。ちなみに今日のあいさつはフィジー語でした:-D




それでは皆様モーセ!(さようなら)

日記 コメント(0)