<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月04日 15時56分

どうもみなさんグダーグ~(こんにちは~):-D




塚元でっす:idea:




またまた台風が出てきましたね~。




まあ中国の方にそれていくようですが:poeeen:




でも最近は天気が不安定で、さっきまで晴れてたと思ったらいきなり豪雨になったり・・・:*o*:




片頭痛持ちとしては少々しんどい今日この頃です=:[




さて、夏休みも残すところ約3週間となりましたが、ターザンの夏休み短期教室はお盆前までの日程はおかげさまで満員御礼となっております:exult:




3~5日間っていう本当に短い期間だけど、めきめき上達していく子どもたちを見ていると子どもたちの可能性というものを感じます:**:




んん、負けないようにガンバロウ:!!::!!:




話は変わりますが、4年前から使っていたノートパソコンが遂に限界を迎えました・・・:ase:




enの担当の渡辺さんに「絶対今年中に動かなくなるよ」と言われていましたが、「大丈夫、大丈夫~」なんて軽く流してました。




でも、それは突然訪れたのですわ・・・。




仕事をしてたらパソコンがいきなり「ウィーーーーーーン」っていいはじめてそこからはもうさっぱり・・・。ポインターは動くけどクリックしても消えないし進まない:[]




ターザンのパソコンマスター尾崎コーチにヘルプを出しましたが、「こりゃどうしようもないねっ!」ということで結局放置すること30分。ようやく使えるようになりましたがこれから先もこんなんが続いたらお仕事になりゃしないってことでおニューのパソコンを買いました:*^^*:




こいつが新しい相棒だ!:arwbottom::arwbottom::arwbottom:





持ち運びしないんだったらデスクトップの方が容量も大きいし使い勝手もいいし・・・ということで今回はデスクトップを採用:mrgreen:




注文してしばらくしたら届いたんですが、いかんせん組み上げをしなければ使えない・・・:[]でも自分はこういった方面にはめっぽう弱いので結局尾崎コーチに丸投げしちゃいました:ase:どうもサーセンした!!




てなわけで只今使用中です。キーボードとかOSとかその辺の違いがあるんで慣れるまでしばらくかかりますが頑張ります!!




それでは本日はこの辺で失礼します。ちなみに今日のあいさつはノルウェー語でした~:idea:




ハーデ~(さようなら~)



















追記

本日サッカー元日本代表DF松田直樹選手が34歳という若さで急性心筋梗塞で亡くなりました。
ブラジルに勝利した『マイアミの軌跡』の一戦に出場し、2002年日韓ワールドカップではベスト16入りを果たすなどの活躍をした選手で、自分も大好きな選手でした。
倒れたというニュースを見てから回復を祈っていましたが、本当に残念でなりません。
心よりご冥福をお祈りいたします。

日記 コメント(0)