<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010年07月29日 19時58分

はい、どうもどうもこんばんは。
木曜日担当の塚元です:-P


はっきり申しましょう。


ネタが全くございません


先週から短期教室が始まりまして、職員全員フル回転でがんばっております!!


そんな感じなんでターザンのITボーイ尾崎智彦(31歳 特徴:ボウズでメガネ、偶に裸足)にやり方を聞いて動画を載せてみました:mrgreen:


動画は鹿児島実業高校の男子新体操部です。


これを初めて見たときは腹筋がぶっ壊れるんじゃないかと思うくらい笑いました:wara1::wara1::wara1:


それでは鹿児島実業高校男子新体操部の演技をお送りしま~す8-)


まずはドラえもんからスタートです:-D



お次はキューティーハニーですね:exult:




最後はサザエさんから始まる構成です~:lol:



どうでしょう??おもしろくないですか???


これはふざけてるわけではなくて、いたって真面目に演技しています。


元々は普通(?)の演技をしていたんですが、もっといろんな人に男子新体操を見てほしいという目的からこのようなアニメソングを使った演技をしているそうです。


以前にはテレビでも取り上げられたそうですよ:arwtop:


新体操に『楽しさ』という評価があったら間違いなくブッチギリのトップでしょうね~:exult:



皆さんに笑ってもらえればとこの動画をのっけてみました:-D



これ見て笑って一日の疲れをリフレッシュしてくださいね~:*^^*:



それでは今日はこの辺で失礼します。
☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)