<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010年07月01日 20時35分

はい、どうもどうもこんばんは。
木曜日担当の塚元です:)

しつこいようですが今週の話題もワールドカップですよ~:idea:


興味のない方はすいません~:ase:


まあさら~さら~っと読み流してやっておくんなさい:chin:


さて!デンマーク戦勝ちましたね!!いや~いい試合だった!!!


でもパラグアイには負けちゃったですね・・・:*o*:


残念・・・無念・・・:cry:


ちなみにその日は幼馴染が帰ってきてまして、そんで就職も決まりまして、そのお祝いに後輩の山下君のお家でもあります炭火焼肉『吉兆』でささやかなお祝いをしておりました:*^^*:


ところで皆さん、『吉兆』行ったことあります?お店の外観がオシャレでパッと見焼肉屋さんぽくないっていうのを聞いたことありますがいいお店ですよ~ 古城の橋のたもとにありますんでぜひ行ってみてくださいね!(こんだけ宣伝したんだからきっと今度いろんなサービスが・・・フッフッフ^m^))


まあそこでくだらない昔話などに花を咲かせて、時間もそろそろ日本戦が始まるころになったんで自分の家でまったりとお酒を飲みながらサッカーを見てました:bashful:


前半は拮抗した試合展開で幼馴染とあーでもないこーでもないとかいいつつテレビを見ていたんですが・・・


ハーフタイムに魔物は潜んでいました・・・


そうです・・・


7時くらいから結構なペースで飲み続けている男二人は前半の応援の疲れからかすこ~しハーフタイムは休憩しておりました


その一瞬の隙を突いてあいつは奇襲をかけてきたんです・・・


あの恐ろしい







『睡魔』が・・・






ハッと気がつくと外が明るい8-|


((+_+))アレ?ニホンセンハドウナッタ??




時間を見ると・・・



6:53!?







うおぉぉおぉおおぉおおおおっぉぉおおおおいいいぃぃぃぃい!!!!!
やぁ~~~~っっちまったぁぁぁぁぁあああ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




幼馴染もすでにおらず・・・


ハーフタイムで寝てしまいました・・・:[]



試合は見逃すし、日本は負けちゃうし(速攻で携帯電話のニュースで確認しちゃいました)


ここ一番でやらかしました


酒は飲んでも飲まれるなとはよく言ったものですね=:[


ちなみに今日の夕方に幼馴染からメールがきて「おれもいつのまにか寝てて起きたのは2時半だったわ~。んでそのまま帰ったわ」だそうな



さてさて、ここで告知をおひとつ

夏休み短期水泳教室が大好評です!おかげさまで2期(7月21日~26日)は満員御礼となりました!
そこで新たに5期(8月16日~20日の月~金)を追加しましたんで5日間でしっかりやりたいという方は是非どうぞ!!



それでは本日はこの辺で失礼します。
☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)