<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010年07月12日 10時13分

みなさんこんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です☆

実は今、
うちのお風呂工事中なんですよ:!!!:
昔ながらの:home:なので、浴槽はステンレスで、
床や、壁はタイルで作られてました:mrgreen:

分かります?

浴槽が小さいので、足をゆっくり伸ばせないし、
冬場は、寒くて仕方ありません:[]
孫もふえたし、狭い!
ということで、お風呂CHANGE!!

現在お風呂の壁を作り中:bomb:

そして、ついでに洗面台もCHANGE!!
これまた、古くて、低くて、小さかったので・・・。

色や型は私と義姉で決めました:hea1:
色は何種類かあったけど、
清潔感のある真っ白に決定:**:

そして、そして、これまた、ついでに
縁側の床も歪みがきてたので、張り替える事に!!

床CHANGE!!

そして、そして、そして
小耳にはさんだ情報では、
家族がご飯を食べるテーブルの天井に換気扇をつけるとか?
(本当かどうかは、現在確認中:wara1:

なんか、どんどん改善する場所が増えてるような:mrgreen:

にしても、朝から工事してるので、
正直、寝れなーい=:[

はい。イライラしな~い:wara1:

Newお風呂、New洗面台、ができるまで我慢、我慢:wink:

完成したら、ブログにupしますね:ahhh:

本日もお待ちしてまーす!!

日記 コメント(0)