<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010年07月18日 18時22分

ども、日曜担当 尾崎です。

今日はなんというか・・・晴れて暑いと思ってたら雨が降り・・・=:[
やんだと思ったらまた暑くなり・・・そしたらまた雨が降り・・・:[]

どっちかにしなさい!!:evil:

と言いたくなるような天気ですね・・・:-(


連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?:oops:


そんな中、仕事の休憩中に市内を走っていると、なんと
パラセーリングをしている人を発見!!

出北から文化センター方面に続く道から見えました。

車をちょっと留めて、携帯でパシャリと激写!!



・・・したのはいいのですが・・・




こんな感じでした。



うーん・・・アイフォンの画素数って結構低いんですよね・・・
肉眼ではわかるのに写真で撮ると全然見えない:cry:

これじゃただの風景写真じゃん!!=:[





と、あきらめるのはまだ早いんです。

こんな時は、写真を加工しちゃえばいいんです!!


「集中線」を使って:*^^*:


集中線とは・・・

漫画で背景やキャラクターの口の中時にはベタの代わりに用いられ
迫力を出したり感情を表現したり読者の視線を集中させたり
背景を書かずに原稿を黒くする為に用いられる


では、先ほどの写真を加工しましょう。







ここ!!ここ!!ここに飛んでたんだよー!!:*^^*:



・・・どうでしょう?目が線の先にいっちゃうでしょ?







そして休憩が終わり、ターザンに戻ってみると・・・



おやおや?あそこにいるのは中村コーチ?



なんとも様子がおかしい・・・?超テンションが下がっている・・・?


話を聞くと、どうも携帯の機種変更を考えてて、休憩時間を使い
ショップに説明を受けに行き、50分近く説明を聞いた後、希望する
機種が在庫切れなうえに再入荷の見込みがないといわれて
ふてくされ・・・いやいや、落ち込んでるそうな・・・:ase:



せっかくなのでこの写真も集中しちゃいましょう。








見よ!!このふてくされ100%の顔を!!:**:










ん?パソコンのところに何か突起物が・・・?



あ、あれは?!


僕の使っているUSBメモリ!!:oops:
(資料作成で挿しっぱなしでした)









ちょっ・・・?!この写真の・・・中村コーチ・・・













頭からなんか生えてるんですけど!!!




ちょ・・・ちょんまげ?:-o
(マイクです)





うーん、結構あそべるなこの集中線:mrgreen:



中村コーチへ・・・
己をかみ砕いてのネタ提供ありがとうございました!!:wara1:


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)