<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010年07月26日 10時12分

こんにちわ!
月曜日担当の甲斐です!!

みなさん夏バテしてませんか?

「最近、どうも元気がでない・・:??夏バテかな?」
とおっしゃる方もちらほら・・・。

今年の夏は非常に暑くなると聞きました:ahhh:
運動すると時も、こまめに水分補給しましょうネ:arwtop:

話は変わりまして・・・

ついに完成しましたよ!!
1F廊下と、縁側の床張り替え終了!!

:!!!:廊下の床工事中
null

:star1.0:完成:star1.0:
なかなかいい感じじゃん!!
廊下が明るくなったぞ:**:
null

スイマセン写真取り失敗。。。
同じ方向から撮ればいいものを・・向きが逆・・・:roll:
今気づきました:roll:

続きまして、縁側:!!:
こんな感じになりました:mrgreen:(工事前の縁側の写真は前回の月曜ブログに掲載)
null

足の肌触りもGOOD:wink:
気持ちーーーー:*^^*:
前までは、薄暗かったのが、だいぶ明るくなりました:home:
廊下で寝たいくらいです:wara1:
リフォーム最高:hahaha:


夏バテにならないように、ターザンで体力つけましょうね!!
本日もお待ちしてます:-D

PS:床工事の時に下駄箱を外に出しといたんです。完成後、再び設置!!
   だけど、靴の整理整頓に悪戦苦闘でした・・・:roll:
   フーッ:poeeen:

日記 コメント(0)