<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010年07月15日 18時13分

はい、どうもどうもこんばんは。
木曜日担当の塚元です:-D

どうやらぼちぼち梅雨も明けるようですね~。今日も昼間はかなり暑かったです:*o*:

暑がりで汗かきな自分はどっか行くときはお着替えが必須となる時期になりました・・・=:[


さてさて、実は半月ほど前から嫁が実家に帰っておりまして一人暮しなんです。

とはいっても「実家に帰らせていただきます!!」的なことではなく、出産のために里帰りしているところなのです。


とゆーことで久々の一人暮らしをエンジョ・・・ゲフンゲフン!さみし~く一人暮らしをしています。


まあ嫁がいないといっても一人暮らし歴7年と以外と長いんで家事は一通りこなせるんです。朝が早くなければちゃんとご飯も作るし弁当だって作りますよ8-)

掃除もたまにしますしね!

洗濯だってチョチョイのチョイだぜ!!

な~んて思ってたら・・・やっちまいました。


その日はず~っと雨が降ってました・・・

前の日も雨でした・・・

どうやら翌日も雨のようです・・・

洗濯物もずいぶん溜まってきたし・・・

しょうがない。久々に乾燥までやっちゃいますか!ドラム式洗濯機の本領発揮だぜ!!

でも、乾燥までやるとけっこう長いんですよね~:roll:


の~んびりテレビでも見ながら気長に待ってたら、いつの間にか寝ちゃってました(最近多いなこのパターン・・・気を付けよう・・・:ase:

朝起きてすっかり乾いた洗濯物たちを一つずつ丁寧にたたんでいきますよ~:leaf:

うんうん、みんなきれいになったね~:idea:

うん・・・んん!?




キミはそんな色をしていたっけ??



たしかキミは白地に黒と灰色のボーダーが入った割とお気に入りのポロシャツだったはずなんだが・・・


はて?なんで全体的にピンク色になっているのかな???


恥ずかしいことでもあったのかい??:bashful:


ん?


アーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!

なぜお前がここにいる!!!真っ赤なTシャツ君!!!


一緒に入ってしまったのか・・・それで色うつりしちゃったんだね・・・


昔はちゃんと色ものと白いやつは分けて洗濯してたのに・・・


今度からはちゃんと気を付けようと思った7月某日でした。


どうでもいい内容でほんとすいません


PS.夏休み短期教室が大盛況によりたくさんお申し込みをいただき、2期(7月26日~30日)
に加えて3期(8月2日~6日)も満員御礼となりました!!
しかし、これにより5日間の日程がなくなってしまいましたので、よりたくさんの子どもたちに水泳の楽しさを知ってほしいという気持ちから、8月16日~20日を5期として日程を追加しましたので、ぜひご検討くださいね!
 
それでは本日はこの辺で失礼します。
☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)