<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月23日 16時17分

こんにちわ甲斐です:-P
月曜日に書けなかったので、
本日、水曜日に書いてみました☆

雨が続くと部屋中も湿気がすごいですね・・・。
時々ならいいけど、
こんなに続くのは嫌いです・・・

でも、アジサイがイキイキしてるのはすごく好きです:hea1:


話は変わりまして

先日、”甥っ子孝行”をしました。
午前中に、ジャ○コの、ゲーセンコーナーに行って、
一緒にプリクラ:mrgreen:(目線が合ってない:ase:

お菓子を取るゲームがしたい!!(あんたには、まだ無理だよ(+o+)と内心)
お金を入れて、何度かチャレンジするがもちろん取れません

ポップコーンが食べたい!!
食べだしたと思ったら、
「堅いところがあるから、もういらない。。。=:[
(作るまでの操作が楽しかっただけらしい:ase:

ゴセイジャーのパンツが欲しい!!
(母も合流して○松屋へ)

帰りに近くのスーパーに行くと、
ガチャポンをしたい!!(カプセルにおもちゃが入ったやつ)

帰って、作ってみれば興味なし。。。=:[

最後は
車の中でリバース:[](長距離だったから、車に酔ったらしい:*o*:

車の中が臭い。。。
外は雨。。。
窓開けれず。。。

思わず、甥には悪いけど母と笑っちゃいました:wara1:

なんだかんだで私も楽しませてもらって、いい休日をすごせました:hahaha:

雨になんか負けずに、今日も張り切って運動しましょう!!

日記 コメント(0)