<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月04日 13時33分

どうもみなさまコンニチワ:lol::lol::lol:


2010年6月4日
金曜日担当はわたくし石黒が発信いたしやす:lol:



ちなみに本日・・・
 ☆虫歯予防デー
 ☆虫の日
 ☆ローメンの日※
 ☆侵略による罪のない幼児犠牲者の国際デー
 ☆土地改良制度記念日

※ローメンとは別名チャーローメンとも呼ばれマトンの肉野菜炒めに
中華めんをを混ぜて作る長崎県伊那地方特有の麺料理らしい…
ラーメンとも焼きそばとも違う独特のそのお味は…(´Д`)ゴクリ
現在は『ローメンズクラブ』なる会員メンバーが存在しており
一部の方々には根強い人気らしい・・・
ちなみに、ローメン界のマスコットアイドルは・・・
ウマカロー】という馬らしい




さて、

腹が減ったところで・・・



null


れもんラーメン
By:らーめん「みなみ」
(10号線沿いtarzanのそば)


ワタクシ、いつも「みなみ」では
【あんかけスペシャル】
しか食べませんでしたが・・・


うまいから食ってみろということで
多少ネーミングに違和感を感じましたが・・・
食ってきました:lol::lol::lol:



んふ~・・・


とっても・・・



うまいのだ!!!!!!!!




あの独特の甘辛いチャーシューに・・・

コクのあるスープ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そのスープの味を壊さないように
れもんが程良くマッチング・・・

こってりすぎず・・・

あっさりすぎず・・・


とにかく・・・

マジで美味いから!!!
(あんかけも美味いよ!)




さてさて、ほんじゃ

本日のお題 『甥っ子』


ねーちゃんの子供で
『ハル君』という(はると君:小1)

null





よく僕の子供と間違われるほど
昔の自分にそっくりなのだ(=_=)~


ちいさい頃なんかはホントにうり二つだったので
最初は僕も戸惑ったものだ・・・
(オ、オレだ・・・)


どのぐらい似ているかというと、
いまだに自分の両親が僕の名前と間違えるほどだ
「ヒロ~」って
※ちなみに僕はヒロタカなのでヒロ君と呼ばれていた



そのためネーちゃんは

「外ではウチに近づかんで、夫婦と思われるとだから」
と言う(-_-;)

・・・
ガビ~ン


そのハル君、誰に似たのか・・・
とっても元気が良すぎて
手に負えないらしい・・・

実家に泊まったときは…

朝4時に目が覚め
ネーちゃんをタタキ起し
怒られる(ーー゛)

朝5時にあきらめ
僕の親父とお袋をタタキ起し
怒られる(ーー゛)

女の人には優しい
男の人には厳しい・・・





ホント・・・

誰に似たんだか!!!!





先日このハル君と一緒にジャスコに行った


いわゆる子守というやつだ(p_-)




延岡はとってもせまいので…

当然のごとく知り合いに遭遇する



「大きなお子さんいるんだね」

必ず言われるセリフだ☆




するとハルはこう言う…

「こんな足クサイやつ、パパじゃねーよ」


くっは~

・・・
(/_;)イヤイヤイヤ~…(涙



言いすぎだろ!!!



それにお前ほど足クサくはねー(-“-)



30歳のオッサンと小学一年生が
ジャスコでガチ喧嘩です:lol::lol::lol:



あとからマックセットのおもちゃが欲しいと言ってきたので
買ってあげましたが・・・



腹いせに僕はセットのハンバーガーを
目の前で一人で全部食ってやりました・・・


泣きました(ウフフ…勝った)



ちなみに
じーちゃん(僕の親父)も
僕と同じような扱いを受けているらしいです
(´Д`)ぁぁぁ


さて、本日もはりきって参りましょう(^_^)v
:leaf:それでは良い一日を:leaf:

ばいちゃ

日記 コメント(0)