<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月05日 00時00分

★今週の夕食&運動編★

5/28(金) 20:15~ 鶏そぼろご飯
              :roll:バイク40分

5/29(土) 21:00~ モス
               :roll:休養日

5/30(日) 22:30~ 水炊き
               :roll:休養日

5/31(月) 00:30~ ジャガイモ&鶏肉
               :roll:スタジオ30分

6/1(火)  23:00~ 炊き込みご飯&あじ南蛮
              :roll:休養日

6/2(水) 22:30~ 玄米ご飯&ホウレンソウの胡麻和え
              :roll:スタジオ30分

6/3(木) 23:30~ しらす&アゲだし豆腐
              :roll:休養日

※なんだかなあ…:-(気合いが入らない…:-(言いわけをするわけではないが…気が乗らない…:-(ネガティブワールド:-(
 ⇒ポジティブワールドに変えなくてはネッ:!:頑張れ!!!自分:hea1:


皆さん、お疲れ様っす:roll:

速いねぇ~:roll:

一週間が早すぎる!!

今週もやって参りました…山崎番長:bomb:登場:**:ショわっち:arwtop::arwtop::arwtop:


いやぁ~8-)最近…早起きスタイルが、身についてきまして…モーニングなんぞ行っちゃったり…しちゃったりしちゃって…でもね、すごく一日を有効に使える事を、改めて実感:hea1:でも…一日が24時間じゃなくて、30時間あったらなぁとか…自分が、もう一人いたらとか…思っちゃう…:-(:-(:-(

学生の頃って…今よりも、時間が経つのが遅かったような気がする…:roll:
大人になると…時間が経つのがハヤイ…:-(

そう思うようになって…少しでも、ゆとりの時間というか…自分を見つめる時間が必要だと…かろうじて続けていることがありまして…:roll:

皆さん、『相田みつを』知ってますか:question:

高校3年生の時、受験生と言えば…少しの時間でも、単語覚えたりしたいじゃないですかぁ…朝自習の時なんて…うちの担任…その貴重な朝自習に、なんと、『1日1訓』とか言って…いろんな言葉とか文のプリントを出すんですよ:roll:
当時はと言うと…はぁ:question::question::question:
だから、何:question::question:
でした…:roll:

でも…意外と、覚えているもんで…ふと、思い出すんですよね…:roll:

多分…うちの担任は、受験生だからこそ、考えなさいと、言いたかったんじゃないかと…:roll:
いまだからこそ、心のゆとりというか…そうゆうの…大事にしなさいだったんじゃなかったのかなと…:roll:

で、前置きが長くなりましたが…:roll:

携帯に、毎朝、相田みつをの言葉が配信されるサイトがあって…:roll:

できるだけ、読んで、考えるようにしています:roll:

案外…ドキッとさせられる時とかあって…:roll:

これじゃいけないな…とか…これでいいんだよとか…おもっちゃったりしながら、1日を送っています:roll:

結構…こういうの…いいっすよ:roll:

まっ、その時だけなんですけどね:ase:

私が覚えている言葉を何個か紹介しま~す:roll:


:roll:やれなかった やらなかった どっちかな

:roll:自分の心のどん底が納得しているかどうか それが大事

:roll:いちずに一本道 いちずに一つ事

:roll:しあわせは いつも 自分の心がきめる

:roll:夢はでっかく 根は深く

:roll:いいですか
   いくらのろくてもかまいませんよ
   たいせつなことはね
   いつでも前をむいて
   自分の足で
   自分の道を歩くことですよ

:roll:
   道は自分でつくる
   道は自分でひらく
   人のつくったものは
   自分の道にはならない

:roll:本気
   なんでもいいからさ
   本気でやればたのしいから
   本気でやればつかれないから
   つかれてもつかれがさわやかだから

:roll:美しいものを
   美しいと思える
   あなたのこころが
   うつくしい

:roll:
   あなたの声を
   電話で聞いただけで
   その日一日こころがなごむ
   理屈じゃねんだよなあ

:roll:うん
   つらかったろうなあ
   くるしかったろうなあ
   うん
   うん
   だれにもわかってもらえずになあ
   つらかったろう
   うん
   うん
   泣くにも泣けず
   くるしかったろう
   うん
   うん

:roll:ただいるだけで
   あなたがそこにただいるだけで
   その場の空気があかるくなる
あなたがそこにただいるだけで
   みんなのこころがやすらぐ
   そんなあなたにわたしもなりたい

:roll:一番大事なものに
   一番大事ないのちをかける

:roll:一生感動…一生青春


などなど…:roll:


いいっしょ:roll:

私、こんなん…大好きです:roll:


今日は、皆さんも、読んで、考えちゃって:roll:


絶対なにかしら、感じるはず:roll:


さぁ~て…今日も、頑張るべ:roll:

また、来週:leaf:


ちなつでした~:roll:


   
   



日記 コメント(0)