<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月07日 10時50分

こんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です(●^o^●)

今日は、お気に入り:heart:レストランをご紹介しまーす!!
先週、このお店にランチに行ってきました!!
:arwbottom::arwbottom::arwbottom:

:**:イタリアンレストラン フェリーチェ:**:
null

日向市の高台:home:にあって、なんと、伊勢ヶ浜を下に眺めながら食事できます:*^^*::**::**:
null
オッシャレ~:hea2:
眺めもサイコー:heart:
気持ちーーー!!
静かで、のんびり話ができる感じが好きですね~:*^^*:

何を食べたかというと:*^^*:(えーっと、ここからは、料理名が合ってないかも・・・。ゴメンナサイ・・:ase:
こんな感じ!!

:leaf:”かぼちゃのスープ”
null
濃厚でとってもおいし~:hea1:

:leaf:”緑野菜と生ハムのスパゲッティーニ”(友達の分)
null
欲張りなんで、友達の分も味見しちゃいました:mrgreen:
生ハムの味もしっかりしてて、さっぱりな感がGOOD!!

:leaf:”ナスとトマトのモッツァラレラチーズのパスタ”
null
トマト嫌いな私ですけど、サラサラっと食べれました:mrgreen:

最後はやっぱり別バラ!デザートでしょ:wara1:
:leaf:”デザート盛り”
null
左の黄色いのは、マンゴープリン:hea1:
手前のピンクはストロベリーアイス:hea1:
全部で7種類:!:
テンション↑↑↑:wara1:
女子としてはかなり、嬉しい限りです:kiss:

おいしい!
おいしいーー!!
おいしいーーーーーー:*^^*::heart:
全部おいしーーー:heart:
みなさんも是非行ってみて下さい:-D

この外観の感じもいいですね~:wink:カワウィー:hea2:
null
:!!!:定休日→月曜日
:!!!:ランチ→日曜・祝日は除きます。

週はじめ今日も張り切って運動しましょう:!:
本日もお待ちしてます:lol::

日記 コメント(0)