<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月14日 10時42分

みなさんこんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です☆

先日、かな~りの久しぶりに、

「ほ、ほたるっ。」(田中那衛風)

じゃなくて、

”ホタル”を見に行ってきました!!

延岡でホタルと言えば、北川ですよね!
ということで、北川へLet's GO:!!:

だいたいの場所は聞いてたんですが、
特定できず・・。

しかたなく、車でグルグルしてると、現地の人発見8-|
お孫さんを寝かしつけ中の、ダンディなおじさんが教えてくれました:hahaha:(ありがとうございました☆)

教えてくれた場所へ車を停め
川の入口までテクテクと歩くと・・・(見えんし・・。雰囲気だけでも:ase:
null

フワ、フワ~っと!!
ん?もしかして?

ホ、ホ、ホタル~:**:
2匹ほど発見!!!!!!!

ショウコのテンション一気に急上昇↑↑↑↑↑:-D

ワー!キャー!ワー!キャー!(小学生か!!)

さらに奥へテクテク
小さい橋を渡って、辺りを見回すと・・・

うわ~!!!すごい:heart:(圧倒)

それはそれは、たくさんのホタルがホワッ:star1.0:と光ってるじゃありませんか!!
ショウコ感激:exult:
テンションMAX:bomb:

川のせせらぎ、虫の声、蛍の光
とても幻想的でした:wink:

全身を浄化され、パワーをもらえたような気がします:6v6:
改めて、自然のありがたさを感じた一日でした:-D

みなさんも、行ってみてはどうでしょうか?
癒されますよ~:hea1:

日記 コメント(0)
 
2010年06月14日 10時40分

ども、日曜担当の尾崎が、日曜日に更新を忘れて
月曜日に更新します

すみません。ブログ書くの覚えてたんですけど
ふとした瞬間に忘れてました。ぐぐぐ・・・不覚=:[

と、いうことで、お詫びの意味も込めて今日も
笑える画像を準備いたしました:oops:

今回は「gif画像」という、パラパラ漫画みたいな画像です。

それではどうぞ


ネコ


ガブリ

ビューン!!

かわいい


マトリックス?


リンクをクリックして、中身を見てみてください。

それ以外にも何個かありますのでどうぞ





















































いかがだったでしょうか?:mrgreen:


次は、更新日を忘れないようにしたいと思います。
(というか、忘れたのは今回で3回目なんですけどね・・・:ahhh:)


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)