<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月12日 18時11分

★今週の夕ご飯&運動編★

6/4(金) 00:30~ おにぎり&魚
              :roll:筋トレ20分 バイク20分

6/5(土) 19:30~ 玄米ご飯&豆腐キムチ
              :roll:ストレッチ20分 バイク10分 スタジオ20分

6/6(日) 21:30~ 納豆ご飯
              :roll:休養日

6/7(月) 19:20~ 野菜炒め&玄米ご飯
              :roll:スタジオ30分

6/8(火) 20:30~ ロコモコ
              :roll:休養日

6/9(水) 18:45~ 玄米ご飯&豚汁
              :roll:休養日

6/10(木)23:30~ 鶏の照り焼き&いんげん 
              :roll:休養日

6/11(金)20:30~ 七万石
              :roll:休養日

※玄米ご飯なかなかいいです:roll:最近…疲れているのか…やる気が…:ase:そんなときもあります…:ase:と…自分を美 化しようとする自分…:[]よくないですね…8-|しきり直し:bomb::bomb::bomb:どうにかせねば=:[=:[=:[


皆さん、お疲れ様です:roll:

今週もやってまいりました…山崎番長登場:**:

いっちゃうよぉ~:roll:しょわっち:arwtop::arwtop::arwtop:


先日…久々のお休みを利用して、『鳥栖アウトレット』に行ってきました8-)

いやぁ~、天気も良くて…:sun1:ドライブ日より:sun1::sun1::sun1:

暑いくらいの一日でした…:roll:


私はと言うと…洋服関係は…痩せる目的があるので…ぐっと我慢:ase:
野菜生活のために…ドレッシングを3本も買っちゃいました:roll:

あと…最近目がいってしまう、リストバンドをゲッチュー:kiss:
しかも…PUMA:**::**::**:

:arwbottom:
null
私の大好きな…プーマ:roll:ゲッチュー:kiss:

昼は、中華食べて…

:arwbottom:
null

このクロックス…

:arwbottom:
null

インテリアにマジ買いしたいと思い…:ase:

売ってないんで…とりあえず…履いときました:ase:

あと…スピーカーの『BOSE』で、スピーカーをじーっともみつめて…ぐっと我慢:ase:
めっちゃ、音がいいんで欲しいんですよね8-)


そんなこんなで、休日を満喫しました:roll:


今度は、久々に、温泉でも行きたいなと…思っている今日この頃です:roll:


楽しいことがあると、人間、とりあえず、頑張れますよね:ase:


皆さんも、楽しい事探しの旅に出かけてみてはいかがですか:roll:

この季節…公園にお弁当もってピクニックなんて最高だと思います:roll:


是非是非、楽しい休日を~:leaf:



それでは、また:roll:


ちなつでした~:hea1:





 

日記 コメント(0)