<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月06日 23時16分

ども、日曜担当 尾崎です。

今日は久し振りのお休みで、色々と用事を済ませた一日でした:roll:
気が付いたら夜になってたって感じで、なんというか身体を休めたと
いう感覚がありません:[]

明日からまた頑張ります・・・8-|

ところで、ワールドカップもいよいよ始まりますね。

サッカー好きな人にとっては、4年に1度のお祭り:mrgreen:
楽しみにしている人もいると思います。

つい数日前にも、日本とコートジボワール戦が
テレビでやってましたね。負けちゃったみたいですが・・・=:[


そういえば、スポーツニュースなどを見てると、プロ野球の
珍プレー好プレーは見るんですか、サッカーの珍プレー好プレーは
あまり見る事が無いんですよね・・・:-o

スーパープレー集等はやってるのを見たことがあるんですが
おもしろい場面などを見る機会がほとんどありません:-(
(実際は僕が見ていないだけなのかもしれません。本当は放送
しているかもしれませんので、ツッコミは無しの方向で・・・:ase:



・・・と、言うことで、探してみました。


疲れてる時には、笑いが必要です:hahaha:

明日からまた1週間が始まりますが、気合いれて
頑張りましょう!!:mrgreen:

あ、ちなみに、僕はサッカーの事あまりよくわからないです:oops:


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)