<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月06日 19時21分

★今週の減量日記 VOL3★

1/30(土) 21:00~ 目玉焼き&ニンニクの芽炒め&豚汁
1/31(日) 20:30~ カップラーメン
2/1 (月) 24:00~ 雑炊&豚かつ&サラダ
2/2 (火) 19:00~ 焼き肉
2/3 (水) 19:00~ 豚汁&恵方巻き
2/4 (木) 20:00~ オッショイでもつ鍋
2/5 (金) 20:30~ わで焼き鳥

※う~う~:cry:出事が多い1週間でした:roll:楽しい食事ができました:roll:でもでも…頑張らねば!!!しかし…減量を心に決めてから…かなり美味しいもんばっかりもらっちゃって…:roll:やっぱり、美味しいもん食べながら減量っす:twisted:

さてさて…今週も張り切って参りましょう:roll:
こんばんわ:roll:山崎参上!!!しょわっち:arwtop::arwtop::arwtop:

昨日のブログで、『ちょっぴり、おっちょこちょいな気分屋さん』って紹介された可愛い子:question:ではないない…怖い子:question:確かにそれはあてはまるかも:ase::ase::ase:と…紹介にあずかりました山崎です:roll:

まあ…気分屋は、あてはまっているかも:ase:

確かに怖いかも…:ase:

話しかけるなオーラ出てる時…あるかも:ase:

まっ、そんな時はあるさ:roll:


それはさておき…今週は、かなりかなり忙しかった:ase:

とにかく…忙しかった=:[

充実感は、ありありなのだけど…来週はもっともっと楽しいことあるんですよ:roll:

私…『キングカズ』こと…三浦知良の大ファン:**:なんですが…なんと…なんと!!!日南にキャンプで来てまして…見にいくんです:roll::roll::roll::roll::roll::roll::roll::

かなりテンションあがってます:arwtop::arwtop::arwtop::arwtop::arwtop::arwtop::arwtop::arwtop::arwtop:

2月は、MYパソコンの画面も…

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null

カズ一色ですわ:roll:

早く早く、逢いたいです:roll:

来週、報告しますね:roll:


で、明日は、宮崎で研修で…:roll:

こげな本を、友達に借りたんで…:roll:

:arwbottom:
null

どっかは、制覇:**::**:しますわ:roll:

減量はどこえやら…:ase:


でもがんばりまぁ~す:roll:

多分…明日は、巨人軍キャンプで渋滞だろうな…:-(
朝、5時出発かいな:-(

がんばるべ:bomb:

ではまた来週:roll:

ちなつでした~:leaf:


日記 コメント(0)