<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月19日 22時20分

どうも皆様こんにちわ:lol::lol::lol:

もとい、コンバンワ:**:

諸事情によりブログアップ遅くなりましたが
セーフなごつぁる:lol:

さてさて、
2010年2月19日金曜日担当はワタクシ石黒が
自己責任のもとに進撃いたしますw:lol:w



ちなみに本日は・・・

○万国郵便連合加盟記念日
○プロレスの日

だっちゃ:lol:げんきですかぁ~



さて、本日はワタクシの相棒(愛楽器)
エレキの『ケンシロウ』
をご紹介いたしやす:lol:イェイ

※最近、写真のアップに慣れてきたので調子にのってます:lol:うへへ

null
(正確にはテレキャスターフェンダージャペ~ンカスタムでっす)

※ちなみにピックをラオウと呼んでいます:star1.0::star1.0::star1.0::star1.0::star1.0::star1.0::star1.0::star1.0:
※書いてあるサインはセックスマシンガンズのノイジーさんのです(本物でっせ)


すんませんマニアックで…

意味わから~んという方も多いと思うので補足☆
(ちっちゃな頃、『北斗の拳』という漫画が好きでギターの名前が
主人公のケンシロウになりました。あと、ギターにキズが多いため。
ちなみにワタクシの読書好き?
は後ろの棚を見てもらえればわかると思います・・・)


ただ・・・
わたくし指が短いため、押えるのが不可能なギターコードがあります

(ギターコードとは…弦を :グワシ: みたいな形で押えること)



それで今日もケンシロウと友人とで遊んでいたんですが・・・・


いま≪オリンピック≫で話題のイケメンいるじゃないですかぁ

◇フィギアスケートの高橋選手◇

再放送をちょうど見たんですよ・・・テレビで:lol:


んで、キャスターが『ん~、この表情・・・素晴らしい』
とか言ってて、


ひねくれ者の僕は

表情で得点が獲れるのか!カッコイイからか?

あの気持ち良さそうな顔がいいのか!?

・・・・

そんなにイイのかなぁ アレ・・・・

とか思って・・・・

・・・・

・・・・・・

んで、カッコつけて
あの表情をマネしながらケンシロウを引いていると

友達からひと言・・・・


『マジできもい。やめろ』と・・・・

いまだにヘコんでおります:**:ウヘヘ(;_;)


はぁ~:lol:
んじゃ~本日はこのへんで失礼いたしやす:lol:

それでは皆さま、今日も明日も

:leaf:良い一日を:leaf:

ばいちゃ

日記 コメント(0)