<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月01日 20時40分

月曜日担当の甲斐です。

本日よりターザン2周年記念イベント”ガラポン”がスタートしましたよーーー:!!:
1等:折りたたみ自転車
2等:iPod(8GB)
3等:5000円分商品券
他にも豪華賞品を準備しております:mrgreen:
来館のたびにくじを引けるので、頑張って毎日来てくださいネ:heart:

さて、昨日は何年かぶりに映画を見に行ってきました:!!:
DVDが多い私にとってはちょっと緊張:!!!:
最初は、『アバター』を見る予定だったのですが、人が多くて入れず・・・
予定を変更しまして・・

今度は愛妻家』(主演:豊川悦司、薬師丸ひろ子)を見ることに!
null
以前から、みたいな~とは思ってたんです。

これが、なんとも、まーいいお話でして・・
ショウコ感動しまくりでした:oops:
大切なことは後回しせずに口に出して言わないといけないな~とつくづく感じましたね:-D
後半は涙がとまりませんでした:exult:
もちろん、涙だけじゃんくて、笑いもありますよ:-D
内容は話すとおもしろくないで、是非見に行ってくださいネ:hahaha:
ご夫婦で行くと、さらにGOODかも:heart:
絶対いいですから:**:
トヨエツ、めっちゃかっこよかったですよ:hea2:
null

山崎コーチもたくさん持ってる、タンブラー!!
私も真似してGET:star1.0:してきました:*^^*:
null
スタバのタンブラー!
帰りは抹茶ティーラテを入れて帰りました:-P
充実した楽しい1日でした。

今日もお待ちしております:hahaha:

日記 コメント(0)