<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月05日 16時34分

どうも皆様、こんにチワワ~:sun1:


2010年2月5日(金)はワタクシ石黒が昭和のニオイをぷんぷん
させながら発信します:lol:マンモスラッピー

ウフフのフ:lol:

ちなみに本日・・・

○職業野球連盟設立の日/プロ野球の日
○笑顔の日:mrgreen:
○ふたごの日:evil::twisted:

と、なってます:lol:




さて、本日のお題は

僕のとなりの怖イイ女の子
です:lol:(・・・アレ、なんか違うか?)



いや~、僕のデスクのとなりの子の事なんですが
すんごく可愛いんですよ・・・


毎日、仕事に一生懸命な彼女は
ちょっぴりおっちょこちょいな気分屋さん

いつも笑顔でニコニコ
みんなの人気者です(^_^)


そんな彼女が
お仕事をしているときに話しかけると・・・・
ウフフフ・・・:lol:




ガン飛ばされます・・・



・・・
いやいや、熱い眼差しで見つめてきます:oops:

ぼくはうれしくて固まってしまいます:oops:


ヘビににらまれたカエルとはこの事ですね☆


そんな彼女を僕は応援しております:lol::lol:


↓↓僕のデスクのとなりの素敵な女の子↓↓
null

※にらんだ顔でお願いしますと言ったのに
ベストショットで写ってきやがりました:lol:


さてさて、この辺にしとかないと
生命に関わりますので・・・:lol:


みなさま 『大変』 というのは
大きく変わるという意味ですよ

と、関係のない話をしたところで・・・


:leaf:それではみなさま良い一日を:leaf:

ばいちゃ

日記 コメント(0)