<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月18日 21時02分

はい、どうもこんばんは。
先週更新を忘れておりました塚元です:ase:どうもすいませんでした!!
祝日ですっかりうっかりしてました:ahhh:

さてさて、今年の初めに自分が言った目標を覚えている方いますでしょうか??
自分の今年の目標は「体脂肪10%」です!

1月の中頃で自分の体重は未曾有の大惨事になっていたんです。どういうことかといいますと、11月終り頃が68㎏だったんですが1月の中旬にはなんとなんと74㎏までぽんぽーんと増えちょりました・・・。ナンテコッタイ:[]:[]:[]

そこでこいつはいかんということで筋トレと食生活の改善を始めたんですが、今日ボディープランナーで測定してみたところ、なんと・・・・・・・・・・・
70㎏まで落ちてました!!!マイナス4㎏!!ヒャッホーーーーイ:exult::exult::exult:
体脂肪率10%まではまだまだですが、筋トレもしながらなのでなかなか順調です。ここからは体重は落ちなくていいんで体脂肪を減らすことを重視していきます!!でも・・・まあなかなか運動する時間が取れないんですよ=:[ず~っと食事だけでっていうのは体にもあまり良くないし・・・。と思っていたところでいいことを思いつきました!

そう、「チャリ通」です!!!!

高校生の頃を思い出しながらがんがんに突っ走りますぜ:mrgreen:実は今日も自転車に乗ってきたんですが、驚くことに車で来る時間とほとんど変わらないんです8-|時間帯によっては車よりも早く着くかも?
↓愛車です
null

またこのチャリ通、かなり汗をかくんです:mrgreen:これで運動量を確保できる!ということで雨の日とやたらと寒い日以外はがんばってチャリ通してます:idea:燃やせ脂肪だぜ:twisted::twisted::twisted:

あと、ボディープランナーでたまに測定すると現状がわかっていいですよ:mrgreen:現状がわかれば最適な対策がとれますからね!!

それでは今日はこのへんで失礼します。
☆see you next Thursday☆


日記 コメント(0)