<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月13日 19時18分

今週の減量日記 VOL4

2/6(土)  21:30~ ジョイフル
2/7(日)  20:30~ カレー
2/8(月)  23:40~ 味噌鍋&ブロッコリー&きんぴら蓮根
2/9(火)  21:00~ 焼き鳥『わ』
2/10(水) 19:30~ 餃子
2/11(木) 21:00~ キャベツ鍋
2/12(金) 23:00~ 塩ラーメン鍋

相変わらず、減量しているとは思えないような夕食です:ase:
でも、内容は、結構気をつけてるんですよ:ase:
これでも…:ase:

ではでは、本題に入ります:roll:

皆さん、お疲れ様です:roll:

山崎番長です:roll:

まだ、引きずっていますが…隣のかっちょいい男の子が言うように…私…やっぱり、おっちょこちょいかも:ase:

日曜日に、研修で、宮崎の木花の運動公園の中であったんですが…なんと…子供達の引率で何度も行っているのにもかかわらず、2回も道を間違えました=:[
2回目は、清武まで高速乗っちゃうし~=:[最悪です=:[
で、帰りも、なんと、2回も間違いました=:[
しかも、巨人軍キャンプで、渋滞するかと思い、6時前に出発したのに、ガラガラだし…:ase:
ほんとに、おっちょこちょいと言うか…方向音痴というか…:ase:
ふんだりけったりの1日でした:roll:
ほんと…
まいりました:roll:

でも、
研修自体は、かなり楽しいもので…改めて、考えさせられました:roll:

ちょっといい話を、1つ、ご紹介しますね:roll:

皆さん、一日の終わりに、なにを考えますか?

私はと言うと…
今日、あれができなかった…とか、これが終わらなかった…とか…、後悔まではいかないのだけど、反省することが多いのですが…:ase:

それよりも、今日、一番楽しかった事や、嬉しかった事だけをあげていく方がいいんだとか:roll:
どんどん、モチベーションが上がるんだとか:roll:

確かにそうだなあと思いました:roll:

皆さんも、一日の終わりに、楽しいこと考えてみては、いかがでしょうか:roll:

後…念願の…:**:今年も、『キングカズ』を見に行きました:roll:

めっちゃ、楽しかった:roll:

まず、私の大好きなコーヒー屋さん『スタバ』に行って、西武キャンプ見に行って、日南で行われている横浜FCのキャンプに行きました:roll:

null

で、元日本代表の大黒将志選手が、な・なんと!!!
今だけ、移籍していて…:roll:

:arwbottom:
null

一緒に、写っちゃいました:roll:

…カズと言うと…
ガンガン、スーパースターオーラ:**:が出ていて…私は、固まってしまいました:ase:

こんな、至近距離で:arwbottom:

null

サイン:**:もらっちゃいました:roll:

去年も、見に来たんですが…やっぱり、カズは、いくつになっても、カズです:roll:
たまらんですわ:ase:

で、帰りに、スポーツ選手がよく来ると言う、かま揚げうどん屋さん(しげのい)に行きました:roll:

null
火傷したけど…最高:**:
でしたよ:roll:

で…私の友達のよしこちゃんの友達に、タンブラーのケースを頂きました:roll:
:arwbottom:

null

よしこちゃん大好きなアメリカ:**:
だそうです:roll:
本当に、ありがたいです:roll:

明日は、バレンタインですね:hea2:

今日、友チョコならぬものを、いろんな人に、頂きました:roll:

ありがとうございます:roll:

私は、またまた宮崎で研修ですが…:roll:

バレンタインDAY:**:
楽しみたいですね:roll:


皆さんも、よいバレンタインDAYを…:roll:

では、また来週:roll:


ちなつでした~:leaf:




日記 コメント(0)