<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月22日 18時50分

こんにちわ月曜日担当の甲斐です:**:

昨日は甥っ子の誕生会を自宅でしました:-P
本当の誕生日は2月15日だったんですけど、
みんなが揃わなかったので、昨日することに:wink:

いつも癒しをくれる、カワイイ甥っ子のために!!!
甲斐はかなり頑張りましたよ:mrgreen:
やれば、できるじゃん:hahaha:(やるまでに時間がかかるんですけどね・・・:ase:
って、自分をほめましたね:exult:

で、

どんなケーキかというと、フツーのスポンジケーキじゃ、おもしろくないな~と思って
ウェディングケーキみたいに段をつけてみました。(ネットに載ってたんですけどね・・・:|

いつも食べる側だけど、今回は作る側に徹しました:star1.0:
そして完成したのが!!
:arwbottom:
null
ジャ、ジャ、ジャーン:!::!:

本当は4才だから、4段にしたかったんですがなぜか3段になっちゃいまいて・・・8-)
初めてにしては上出来くないですか?:wara1:
私も食べたかったんですけど、つまみ食いしすぎて気分が・・・・=:[

でも喜んでもらえて良かったです:!!:

日記 コメント(0)