<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月25日 20時08分

ども、木曜日担当の塚元です。

いや~、今更ですが始まりましたね~、バンクーバーオリンピック:-D(ほんといまさらでスイマセン:bomb:
なんだか前回のトリノの時よりも盛り上がってるような気がしませんか?自分だけですかね??

朝早い時間は見れませんし夕方や夜はお仕事中なのでなかなか見る機会がありませんが、皆さんはどうですか?なんの競技に注目してますか~?

自分はやっぱりフィギュアスケートですかね:-P男子では高橋大輔選手(漢字はあってるかな?)が日本で初めてのメダルを獲得しましたね!:*^^*:男子はじっくり見たのは初めてだったんですが、力強くて動きが大きくて女子とはまた違った感じで楽しかったです:exult:

そしてそして・・・明日はいよいよ・・・女子のフリープログラム!明日でメダルが決まりますよ~:exult:朝の放送は用事があって見れるかどうかわかりませんがぜひメダルを目指して頑張ってほしいものです:-D

ちなみに覚えている限り自分はこれまでにメダルを3回もらったことがあります。全部水泳でもらいました~:leaf:

最初は小学2年生の時に:star1.0:金メダル:star1.0:!!!次は小学3年生の時に☆銀メダル☆!!最後は小学4年生の時に★銅メダル★!
そしてそれ以降はナッシング!!!!!

ん?自分のピークは小学2年生・・・???

いやいやいや、人生まだまだこれからだ!50 80 ヨロコンデぇぇええぇぇーーー!\(-o-)/

そんなこんなで皆様がんばっていきましょう!

それでは本日はこのへんで~:-P
☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)