<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月27日 18時56分





こんばんは~:6v6:

今日は暖かな1日でしたね:sun1:

暑い(;^_^A  と言ってた方もいましたよ。

このまま暖かくなってくれればいいなぁ:roll:


先生が生けて飾ってる桃の花も一つ、また一つ
つぼみが開いてますよ~✿

あ、写真:ase: 今度アップしますね、桃の花( ´艸`)





今日のお昼過ぎ

お仕事してたら、chiemiちゃんが

「今日mikiさんとkaori店長、服装似てるよね」


(*゚∀゚*):!!!:






ほんとだぁーーーー:**::**:


気付かなかったぁ:wara1:


ってちょっと笑っちゃいました:mrgreen:


さすがタグチは仲良しだからね:hea1:


なんかちょっとユニフォームみたい( ´艸`)
下だけ色違いで:hahaha:


こんな事よくあります:hahaha::hea2:



みなさんも気付いたら突っ込んでみて~O(≧▽≦)O





明日はパーマの日:heart:


もうすぐ卒業式:leaf:

その前に綺麗になっときましょ:kiss::**:


卒業式終わった学生さんもパーマいかがですか~:hea1:

ちょっと大人な感じにイメチェン(*´∀`)



みなさまのご来店 お待ちしておりま~す٩(●˙□˙●)۶♡












笑う門には福きたる~(*´∀`*)♪

日記 コメント(0)