<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月19日 16時57分




こんにちは~:6v6:

2月もあと10日で終わりーΣ(゚д゚lll)

早いですね~:ase:


あと10日で三月(*´∀`)

春がきますね~:leaf::hea1:


なので髪を染めました~:bashful::arwtop:



今回はマットをベースに:hea1:

シンビヨウっぽく仕上げてみました8-):arwtop::poeeen:

見に来てねヽ(・∀・)ノ:hea3:




土曜日にご来店いただいた、しょうくん・けいくんです:oops:



しょうくんはもうすぐ2年生:leaf:
カメラを向けると恥ずかしがってたけど、ずっとおりこうにお絵かきして待ってました:hea1:



けいくんはもうすぐ年長さん:leaf:
この日はけいくんがカット:**:
chiemiちゃんにかっこよくしてもらってピース(*^^)v


しょうくん、けいくん、ママ、またお待ちしてま~す:kiss::poeeen:




明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしてま~す:hea3:














今日はchinamiちゃんが、ワカメちゃん( ´艸`)
写真は・・・
こんど隠し撮りしときま~す:mrgreen:

日記 コメント(0)