<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月08日 19時18分



こんばんは~:6v6:

今日は冷たい風がピューピュー吹いてますね(>_<)

このところの暖かさで油断してたので

さ・む・い((((;゚Д゚))))


この冷たい風で髪もパサパサになりがちですよね:-(



そんなダメージを受けたかわいそうな髪に水分と栄養をた~っぷり与えませんか~?:**:

サロンでのトリートメントは

髪の内側までしっかり浸透するので

パサつきや広がりの気になる方には是非オススメです(*^_^*)b


おっと:!!:

明日はトリートメントの日じゃぁありませんか:mrgreen:

お得ですよ~:-D:hea1:


ご予約お待ちしております:hea3:




みなさん、これなんだかわかります?:arwbottom:




8-|





:roll:






:idea:



これ、椎茸~:*^^*::arwbottom:





2つつながってるんです:hea2:



らぶらぶぅ~\(//∇//)\:hea3:




いつまでも、こんな仲良しでいたいですね:heart:

誰とやね~んてヽ(・∀・) :wara1:






さあ!


明日も寒いかな・・・:|



でもでも


明日も笑顔で元気に頑張りましょ~:mrgreen::**:










日記 コメント(0)