<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月16日 16時55分





こんにちは~:6v6:

今日はいい天気~:sun1::sun1::sun1:

お布団干したら気持ちよさそうだったなぁ(´・_・`)

この前、寝てた息子が寝言で「・・・・俺たちが!!」
と言ったので、???と思って見たら
私と目が合い、今までに見たことないキメ顔で親指立てて



また何事もなかったように眠りについてました(゚∀゚)

子供って面白い:lol:







昨日、en3月号の撮影がありました~:*^^*:

モデルはタグチのお笑い隊長8-)

chinamiちゃん:hea1:

kaori店長がセット・メイク:kiss:



笑いの絶えない撮影風景で( ̄▽ ̄)

この娘おふざけが大好きなんですよ:wara1:



こんな事をいつもやって、みんなを笑わせてくれます:mrgreen:


サロンでお仕事してたけど、裏から笑い声がずっと聞こえてました:hahaha:

en3月号、見てみてくださーい:hea1:







明日・明後日は定休日となっております:!!:

また来週もみなさまのご来店 お待ちしてま~す(✿◕‿◕)ノ











楽しい日曜日を~ヽ(・∀・)ノ♡

日記 コメント(0)