<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月24日 14時54分




こんにちは~:6v6:

今日はとてもいいお天気:sun1:
日曜日、いかがお過ごしですか~?

お布団干したら気持ちよさそう( ´ ▽ ` )

と思って娘に電話したら、もう干してるよ(*^^)vって

娘よヽ(;▽;)ノ

昨日は疲れて帰った私に、娘が

「疲れてるやろ。ご飯作るから一眠りしちょきね:wink:

と。感激しつつ一眠り。。。


。。。


ふと目が覚めると



Σ(゚д゚lll)   

朝の4時半:[] 


息子が起きてきた時に、昨日ご飯食べたと?

って聞いたら

「食べたよ。お母さん起こしたのに、いらん:x:って寝ちょったし:ase:



話しかけられたのも覚えてましぇん( ̄▽ ̄;)


寝太郎(ーー;)








さて:ase:

先日カットに来てくれたとてもきゃわゆいお客様:hea3:

mayuちゃんです(*゚▽゚*)




長かった髪をバッサリ切ってボブに:*^^*:

:arwbottom::arwbottom::arwbottom:




おめめクリクリの可愛いmayuちゃん:hea1:5歳:leaf:
カメラを向けると可愛いお顔でピース:**::**:

バッサリ切ってスッキリしたね:**:

お母さんもシャンプーが楽になったかな:mrgreen:

mayuちゃん:hea2:また来てね~ヽ(。◕‿◕。)ノ♡




明日は定休日となっております:!!:

また明後日より、みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(・∀・)ノ♪














元気モリモリいっぱい食べて
明日も笑顔でがんばろう(*≧∀≦*)



日記 コメント(0)