<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月22日 17時58分




こんにちは~:6v6:


日中、明るい時間が長くなってきましたね:sun1:

少しずつ、春が近づいてきてるのかな~(*゚▽゚*):**:

待ち遠しいですね:exult:



昨日の月、みなさん見ました?

月のまわりに白い光の輪っかができてて(((o(*゚▽゚*)o)))

あれ、なんて現象でしたっけ?

すごい綺麗でしたよ~:**::**:






今日は先日ご来店いただいたお客様をご紹介:leaf:

カット・パーマ・カラーでご来店(*^_^*)

いつもショートですが、今回は少~し違った感じにしてみました☆

暗めのマットで落ち着いた印象に♡

:arwtop:と担当のchiemiちゃんヽ(´▽`)/



横から見ると~:**::arwbottom:



可愛いですよね~:hea3:

みなさんも春に向けてイメチェンしませんか~?



明日はトリートメントの日:heart:

最近、トリートメントをされる方が増えてきてますよ~:*^^*:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(。◕‿◕。)♡












たまには夜空を見上げてみてね~ヽ(・∀・)ノ☆

日記 コメント(0)