<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月15日 16時39分







こんにちは~:6v6:


今日も冷たい風が吹いてますね~{{ (>_<) }}

男子のみなさんは昨日チョコをたくさんもらったかな~?:hea3:


私は息子がばあちゃんにもらったチョコケーキを

「おいしそー:*^^*:ちょうだいちょうだいちょうだーい(((o(*゚▽゚*)o))):**::**:

とせがんで半分位もらっちゃいました( ̄▽ ̄)♪


タグチスタッフも日頃お世話になってる方達にチョコっと気持ちを:*^^*::hea1:

バレンタインの前日に来てくださったHさんにはchinamiちゃんがドッキリ作戦:mrgreen:
お帰りをお見送りするフリをしつつ
いきなり車の助手席に勝手に乗り込んでチョコを渡しました( ´艸`)



いつもお世話になってる業者のお兄ちゃんにも~:hea1:
私が隠し撮りするつもりが・・・

二人ともバッチリカメラ目線だし:ase:




あ~楽しかった:hahaha::heart:


明日はトリートメントの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(o✪‿✪o)












またまたやります!相談会:leaf:
ご予約お待ちしてます:-D













めんどくさいことは早めに終わらせようヽ(・∀・)ノ

日記 コメント(0)