<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月09日 18時09分



こんにちは~:6v6:


突然ですが、わんちゃんのう○ちする姿って
ちょっと情けなさそうな、見ないでよ~:-(みたいな感じじゃないですか

この前、知り合いの猫ちゃんがう○ちする姿を初めて見たんですよ( ̄▽ ̄)

見てビックリ(゚o゚;;

猫ちゃんってう○ちのとき、背筋をスーっと伸ばして
すごい凛々しい顔して堂々と私と目を合わせるんです8-|

わんちゃんはどちらかと言うと、恥ずかしそうに目をそらすんですよね:ase:


その猫ちゃんだけかもしれないけど、衝撃でした(*゚∀゚*)

堂々としてカッコイイ!!8-):wara1:






今日は、yasuyo先生、結婚式にお呼ばれで
着物を来て出かけて行きました~:**:



やっぱり着物は素敵:hea3:

私も卒業式、着せてもらっちゃおうかしら(*゚▽゚*)

yasuyo先生、この赤い被布がとても似合ってますよね:hea2:
可愛い~♪







明日はG☆BETTYの日:heart:

高校卒業後18歳~23歳までの方はお得で~す:**::**:

なんですが・・・

明日はスタッフの出張が多いため

ご予約でのご来店をお願い致しますm(_ _)m


お電話 お待ちしてま~す(。◕‿◕。)♡














明日・明後日は10日えびすだぁ~ヽ(*´з`*)ノ

日記 コメント(0)