<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月23日 18時12分





こんにちは~:6v6:

だんだんと春めいてきましたね~✿✿✿

今日は窓を開けると外から入る風が心地よかったです(*´∀`)

昨日、東京に居る妹から実家に電話があったそうです。

「ダニには気を付けてね!!」って

犬も居るし、山のふもとに家があるので:ase:


でもホント、色んな感染症、気を付けましょうね(`・ω・´)









先日カット・カラー・トリートメントでご来店いただいたtanakaサマ:heart:



鎖骨位のボブを春らしく短めに:hea1:

カラーもベージュ系でトーンUP:arwtop::arwtop:

春らしく毛先をアイロンでふんわりアレンジ:*^^*::**:


後ろはこんな感じ~:-D




春らしくて可愛いですよね~(*´∀`*):hea2:


tanakaサマ またお待ちしてますヽ(´▽`)/








明日はG☆BETTYの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すv(〃☯‿☯〃)v












やるべき事がたくさん・・・



いつやるの?


今でしょ~!!(゚∀゚)

日記 コメント(0)