<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月14日 18時20分



こんばんは~:6v6:


今日も1日お疲れさまです:leaf:





(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

男子も女子もドキドキの1日だったでしょうか~?:mrgreen:

我が家の女子はそんな色気もなく、チョコのチの字も出ませんでした( ̄▽ ̄)




幸せになりたぁいO(≧▽≦)O:**:


そんなあなたに幸せのおすそ分け~:*^^*:

先日前撮りのお二人:hea1:



綺麗ですね~(//∇//):hea3:

幸せいっぱいのお二人:hea1:見てるだけで幸せな気持ちに(*´∀`*)

私も幸せのおすそ分け、いただきました:heart::mrgreen:

yasuyo先生とmikiちゃんが担当しました:**:



心もポッカポカ(*´ω`*):hea3:

明日も笑顔で頑張りましょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日はシルバーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:kiss:


















チョコ食べ過ぎたら 鼻血が出るよ~(・∀・)b

日記 コメント(0)