<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月12日 15時19分



こんにちは~:6v6:

みなさま連休はいかがお過ごしでしたか~:?:

10日えびすに行きましたかぁ:?:


私は、横を通りかかっただけでした(^^;)

ああいう屋台とかにあまり興味なくなったら歳ですかね( ̄◇ ̄;)





先日、ママと3人でカットにご来店いただいたプリチー姉妹のご紹介( ´ ▽ ` )ノ


お姉ちゃんはsayaちゃん:hea1:

もうすぐ6年生:leaf:会うたびにお姉さんになっててビックリ:*^^*:

妹ちゃんはyukiちゃん:hea1:

もうすぐ4年生:leaf:いつもニコニコ可愛いスマイルでみんなを癒してくれます:-D




とっても仲良しの二人:**:

二人でこんなポーズも考えてくれました(≧▽≦)♪



sayaちゃん、yukiちゃん、ママ、ありがとうございました:hea3:

またお待ちしてますね~(*^_^*)






明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す٩(๑'ᴗ'๑)۶♡























息子はどうやったら宿題を素直にやってくれるんだろう(。-_-。)     


誰か教えて~(´・д・`)

日記 コメント(0)