<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月27日 17時55分



こんばんは~:6v6:

今朝も寒かった(>_<)

でも私、気付いたんです!!
自宅の駐車場に車を停める時。

いつも出る時出やすいようにバックで停めてたんですが

それだと北向き

頭から突っ込んで停めてたら


朝日が当たって、出る時氷が溶けてる~(*゚∀゚*)
やったね♪



もっと早く気付けってね( ̄▽ ̄)




今日、先生がお正月に向けてのお華を生けてました:**:

私が横でパシャパシャ写真を撮ってたら

「そんなに撮ると!?:ase:

って言いながら:hahaha:




お華のことは私全然わかりませんが:roll:

綺麗です:*^^*:

見てるとなんだか、ほんわか気分( ´ ▽ ` )

癒されます:leaf:





タグチの玄関に飾ってるので

みなさん、見てみてね~:hea3:


明日はシルバーの日:heart:

75歳以上の方はお得な日です:**:


明日もみなさまのご来店 お待ちしておりま~す(◑◡◑)♡





今年もあと4日8-|

風邪ひかないように~暖かくしてくださいね(・∀・)b

日記 コメント(0)