<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月22日 18時10分



こんばんは~:6v6:

今朝は割と暖かかったですね。

朝が起きやすかった:-D

寝坊したんですけどね( ̄▽ ̄;)



今日も時間が過ぎるのが、アッ!!という間でした~ε=┌(;・∀・)┘

クリスマスが近いからかな~:hea3::mrgreen:

今日もタグチに足を運んでいただいたみなさま

ありがとうございました♪


学生のみんなは冬休みに入ったみたいで:**:

クリスマスにお正月に、楽しみな事ばかりですね~:*^^*:

でも宿題もちゃんとやるんだよ~(^O^)b


今日から3連休の方も多いのかな?

大掃除ですね8-)

高いところのお掃除とか、落ちて怪我したり:!!!:

お風呂掃除でカビキラーの臭いが鼻に残ったりしないように:wara1:

気をつけてくださいね~:hahaha:


明日はG☆BETTYの日です:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(✿◕‿◕)ノ







ハートに見えるでしょ:-Dnahorin:hea1:





日記 コメント(0)